ご相談の流れ
1.法律相談の申し込み
弊所では、お電話又はメールでのご予約をいただいた上で、ご相談(分野を問わず、初回30分無料)をお受けしております。まずは、お電話又はメールで、ご希望の日時をお教えください。
TEL:077-526-8803
(受付時間:平日:9時~18時(18時以降は要予約) / 土日祝:要予約)
お申し込みの際に、ご相談する方のお名前、ご連絡先、ご希望の相談日時、大まかな相談内容、現在のご事情などを伺います。

2.弁護士による面談
相談の前に、利益相反等を防止するため、身分証の確認をさせていただきますので、予め免許証等の身分証明書をお持ちください。(なお、身分証明書をご提示いただけない場合には、相談いたしかねますのでご容赦ください。)
弊所では、初回相談時の事実関係の聴き取りから弁護士がご対応させていただきます。

3.弁護士への依頼(契約)
わからないことがありましたら、弁護士に遠慮なくおたずねください。
相談を受けていただいた後、ご希望の場合は、弁護士に事件をご依頼いただけます。

4.弁護士による着手
ご契約の際の方針に沿って、書類作成、事実調査、訴訟提起、各種申立、示談交渉等の活動を行います。
また、事件の進行にあわせて、適宜、ご依頼者との打ち合わせ、進捗報告をしながら進めていきます。
ご依頼者にとって最善の解決が図れるよう、全力であたらせていただきます。
個々の事案に対し、経験と実績でスピーディーかつ戦略的にサポートし、解決に導きます。
